交通事故の起きやすい時期です・・・お気を付け下さいね♪^^

2023年12月8日

DSCF4985.JPG
一年の締めくくりの大切な時期がきましたね。^^

忙しい時ほど慎重な行動が大切かとおもいます。

 

先日、TVでアメリカの最新のコンピューターが導き出した

最後に生き残る人というのをやってました

それは以外にも「人に道を譲れる人」だそうです。

 

うちのばーちゃんを見ていて、なんか分かるような気がします。(笑)^^

 

(^^;)うちのばーちゃんは、悪く言うと天然、見方をかえると、どんなときでも冷静沈着。(笑)

なにか失敗しても、ニコニコ笑ってペコペコ、決して自分のペースを乱さない人生の達人です。

このページの先頭へ戻る