Yさん、手づくりクッキーありがとう。 ^^美味しくいただきました~♫

2019年11月13日

ごまがた~っぷり入っていてクリーミーで奥深い味を噛みしめながら
「ああ・・・Yさんだなぁ~」と思いながら美味しく頂きました。^^
人の気持ちは伝わるもの・・・
大した事していないのに・・・
工事をして何年も経っているのに、わざわざ手間をかけて
こんなに心のこもったものを持ってきて頂き、
Yさんの真心に感謝致します。
本当にありがとうございました。
又、なにかあった時は言ってくださいね。
今回と同じように、すぐ駆けつけます!!

P1270308.jpgP1270310.jpgP1270253.jpg

このページの先頭へ戻る