Kさん、ありがとうございました。^^

2020年6月1日

いいまから12~3年前に、塗装工事をさせて頂いた方から、
雨樋が風でとれたので直して貰いたいとお電話をもらったので
仕事の合間の通りがかりにチャチャット直してきました。
そうしたら、わざわざ自宅にまで高級なスイカを3つ持ってきてくださり
その上「こんなことしてくれる人は他にいないよ」と言って褒めて頂き母はもう大喜び。
私に言わせれば逆に「こんなことしてくれる人はいないよ!」と声を大にして言いたいくらいです。
スイカも名人の所までわざわざ買いにいって下さっただけあって最高に甘くて美味しかったです。
大きな感謝が出来るKさんの様な心の豊かな人にご縁する事が出来て
家族共々も感謝しております。
お気持ち本当にありがとうございました。m(__)m
1つはたべちゃいました~♪^^

P1300840.jpg

このページの先頭へ戻る