Nさん、ありがとうございました~。\(^o^)/

2020年6月10日

まえに工事をさせて頂いた奥さんが、「以前から何かしてあげたい」とお気に留めて下さっていたそうで、私の為に、わざわざ遠方から取り寄せてくださったアップルパイです。
食べたものしか分からないのですが(笑)、深いフレバリーなお味で一口たべて目が丸くなり、あとはもうぺろ~っと食べちゃいました。でも食べごたえもバッチリ、とても美味しかったで~す♪^^
ありがとうございました。
Nさんの手作りアップルパイも生涯忘れられない程、美味しかったですけどね!!
最近、とても不思議なのですが此方が思っていると相手も思ってくれている様な波長と云うか何かを感じる人がいて。
特にNさんとは思いの出所が近いのか何か不思議なご縁を感じずにはいられません。
Nさんに想いを頂けて、本当にありがとうございます。m(__)m
ご縁はお仕事でしたが、これからも人として、人間として、どうか末永い生涯のお付合いを
お願い致します。
わたしも寄らせて頂きますが、Nさんも近くに来た時は是非、是非、遊びに寄って下さいね。
お待ちしておりま~す♪
やはり花は彩り、人は心なのかもしれない。
優しいご主人さまや、お嬢様方にもくれぐれも宜しくお伝え下さ~い♪^^。
ありがとうございました。\(^o^)/

P1310077.jpg

このページの先頭へ戻る