この場をかりてグーグルのAIさんに、お礼申し上げます!m(__)m

2021年5月20日

すこし前のこと。友人(PC関係の仕事)と電話で話をしていた会話です。

smartphone_talk03_man.pngのサムネイル画像

友人 :「しんちゃんのホームページ、本庄市の外壁の塗替え関係で検索すると
ほとんど上位にでてるけどSEO対策とかモゴモゴ(なんのこっちゃ
かさっぱり)なんとかしてるの~?」と聞かれ、

私 : 「いや~まったくしてないよ~(自信たっぷり)、とゆうか何か月も
ホームページ見て無いし、ブログも8ヶ月近く放っぱらかしさぁ~
自分でもホトホトあきれてるんだよね~(笑)(^_^;)」

友人 :「だからいいのかなぁ~」…???なんて、なんだかよくわからない話をしていた。

ところが先日、
上場企業のpc営業の方がお店にいらした時に
00002174_5a253d.png
「以前はグーグルの検索上位に出て来るのは、クリック数の多さ等だったけど

数年前からAIが、お客さんに一番メリットがあると思われる会社を判断して上にあげ
逆に、悪質な業者や小細工したりする業者は、はじかれてしまうんですよ~」と言われ

「へ~~今は凄いんだね~と思ったのですが。。。あれっ…?

ということは、AIさんは、もしかして私の事を認めてくれているの~???
kiku_man.png

「えっ、もう一度、いってもらっても
いいですか~~~(^^」とか、言ってしまいました。(笑)

まさか・・・こんなパソコン放っぽりだしの、おとっつぁんをつかまえて~?(>_<)

まして・・・
ホームページの維持費以外は、PC関係に一切お金をつかっていない・・・信じられない話ですが、いまだに「ホームページをスマホ対応にしてませ~ん」(笑)
(;^ω^)お恥ずかしい…今作ってもらってま~す♪)

うちより、もっと大きな会社や、お金を使っている会社が山ほどあるだろうに…

でも、お金に左右されないで、しっかりしたポリシーを持ってらっしゃるグーグルさんは
今の時代にとても偉い事だと思います。

それがわかったら・・・なんだか急~に嬉しくてなって、
「\(^o^)/グーグルさんありがと~~~!!」という感謝の気持ちでいっぱいになりました。
(認めて貰えるのは、とてもうれしい。)
グーグルAIさん、
こんな私を認めて頂き本当に感謝致します。<m(__)m>

plata18-665x470.jpg
(AIさんは、隅々まですべてを調べるとWbに書いてあったので多分これを見るだろうと思って
書いてま~す♪)

この場を借りて心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。(お伝えする手段が思いつかなかったので)
本当にありがとうございま~す♪ m(__)m
もし、宝くじが当たったら、その時は必ず広告出しますので(いつになるか、わからないですけど・・・)
それまで待っていて下さいね~♪^^
本当に、ありがとうございま~す!!
感謝。感謝です。

このページの先頭へ戻る