思い切って、10分圏内から25分圏内に広げようと思います。

2021年6月26日

うちの工事の特性から、今までは目の届く範囲内での仕事でなければ無理だろうと思い。
この2年間、車で5~10分以内のお客様だけ、あとはお断りしていたのですが
最近、工事をしたお客さんのご兄弟やお子さん(逆もあります)のご紹介が立て続けあり
これが車で片道30分近くかかるのですが「やってもらえるかね~」と言われると
お世話になった方たちなので、「ダメです!」とはとても言えず、
でも、実際やってみると余り変わらない事が分かったので、今回思い切って25分圏内に挑戦、
しようと思います。
いままで、せっかくお声掛け頂いたのに、お断りした方々には大変、心苦しい事なのですが
これでお役に立てる様になれば本当にうれしい限りです。^^
もし、ご縁がありましたら遠慮なくお声掛け下さい。
微力ですが、お力添えできるかと思います。

このページの先頭へ戻る