Shさ~ん、お海苔ありがとうございました。^^

2021年11月3日

 

 

 

 

 

 

 

Sさん、おいしかったで~す♪^^

 

この日、うちの夕食は、久ぶりのお刺身の盛り合わせ(3年に1度ぐらい)だったのですが

 

Sさんに戴いたお海苔があまりにも美味しくて、海苔とゴハンばかり食べていて

 

お刺身が半分以上残ってしまいました~(笑)  こんな事あるんですね~(^^;)

 

妻が、「完全にお海苔にお刺身がまけたね~」と言ってました。^^

 

 

美味しいお海苔をありがとうございました。m(__)m

 

あと、レビューもありがとうございました。

お返事を書いたのですが、しばらくグーグルにログインしていなかったので

なかなか入ることが出来ずお返事が遅れ申し訳ございません。

 

Sさん、また近いうち寄らさせて頂きますが、

だいぶ肌寒くなってきましたので、お風邪など召されない様くれぐれも

お気をつけくださいね。^^

 

ご主人様にも宜しくお伝えください。

 

ありがとうございました。m(__)m

 

失礼致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る