ワンコ親方 (ダブルトーン多彩色工法)PCで見てね~♬

2021年11月17日

 

ちゃんと塗ってワン♪

 

そうでないと噛みつくぞ~、怖いんだワン!(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

色をご主人さまに見てもらうためにパラペット部分で下塗り、中塗りちゅうで~す♪^^

 

 

 

サイディングの柄を生かしたいんだ~、たのしみだ~ワン♪^^

施工前

 

施工後

ず~と、下の方にもあるのでみてくださいね~~~♡^^

パソコン音痴で直せなくてごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・とても高級感あり、落ち着いていて素敵な雰囲気に仕上がりました。^^

近くで見ると・・・

 

・下地の柄を生かしての2色タイル調仕上げが、ビシッと決まってます! 自分でいうか~~~(>_<)

 

お施主さんのお色の趣味も良く明るい感じになってとても素敵で~す♪\(^o^)/

 

これでワンコ親方に嚙まれないですみそうです。^^  よかった~~ε-(´∀`*)ホッ

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る