Y邸 ALC 艶消し塗装改修工事 清掃とご近所様へのご挨拶  編

2022年1月31日

お掃除は家内の担当、お家をきれいにしに来ているのですから、ゴミが残っていては本末転倒。

時間をかけて念入りにお掃除をしてきれいにします。写真がなかったのでイメージでご容赦下さい。

こんな感じ? チョット違うかな~(^^;)

 

その後、ご近所さまに工事が終了した事と、お礼の挨拶を致しました。

非常時(コロナ流行)ですので、ご挨拶は会う事がない様に気を付けて書面でさせて致しました。

Yさま、この度は沢山の業者がいる中から当社をご指名頂き本当にありがとうございました。

また、ご紹介まで賜りまして感謝のしようもございません。

 

なにも出来ない弱輩者ですが、

もし、水道でも電気でも大工工事(腕の良い大工さんは5件ぐらい新築を抱えていて直ぐには手が空かないそうです)でも、必要とあればすぐに信頼(技術、人間性、経験)できる職人仲間をご紹介致しますのでいつでも言って下さい。

 

Yさまとご家族の皆様の益々のご繁栄と、ご健康を心より祈っております。

 

どうかこれからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

この度は本当にありがとうございました。 m(__)m

 

また、近いうち寄らせていただきま~す♪^^

このページの先頭へ戻る