本庄市・雨樋工事と雹災🐶

2022年6月12日

チョットショックでした~~~^^。

うちで工事をされた方なら分かるのですが・・・当店の特徴は技術力、それと思いやり。

これ、わかる方はわかりますが、分からない方には全く分からない?

何を言ってるのだろうか?チンプンカンプンだと思います。

 

ですが、うちのお客さんは8割以上の方がこの目に見えないものを見抜く鋭い感性をもっているのが特徴。

 

ところが先日、

当店で以前に工事をされたお客様に、ヒョウで壁が削れたといわれ呼ばれていくと

雹災害を保険で直すという業者がちょ~ど来たので、頼むところも知らないし雨樋工事を依頼したとの事。

ポストにチラシを入れる、又は訪問する会社は99%自社営利優先なので危険少しでも心配でしたら

消費者センターに聞いてみる事をお薦めします。親切に教えてくれます。それと個人店ならほぼ大丈夫

 

 

まぁ~、それはそれで良いのですが、話を聞いて書類を見てみると、リフォーム系のブラック企業でした。

 

内容は、非常にたくみで犯罪すれすれのデリケートなグレーゾーンをついてます

一般の人では、まず見抜けないぐらい匠(感心するほど・・・)

 

ですので、

これを見ている当店のお客様だけには決して騙されてほしくない、

くれぐれも知らない人の上手い話には乗らない様にしてくださいね。

 

そういう会社は色々なところからマークされていて、そこに名前が連なるだけで同類と見なされ信用に傷がつくこともあるのです。

くれぐれも注意して下さい。ネット系は特に危険(-.-)情報があっちこっちに出廻ってしまいます。

 

 

でも、まさかうちのお客さんが知らなかっただなんて、とてもショックでした~~(-_-;)

名刺や看板にも書いてあるのになぁ・・・しょうがないか~宣伝が足りないのだから^^

 

あと、地元の方に限り相談を受けつけてます。

出来るかどうかは別にして、ご相談には乗れま~す♪^^

 

 

今日の親方は~、Mさまの家のニャンコでクマ親方でした~^^ 生で見ると超~かわいいです♡

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る