チョットショックでした~~~^^。
うちで工事をされた方なら分かるのですが・・・当店の特徴は技術力、それと思いやり。
これ、目のある方しか分からないこと、分からない方には全く分からない??
何を言ってるのかチンプンカンプンだと思います。
ですが、うちのお客さんは8割以上の方がこの真実(目に見えないもの)を見抜く目をもっているのが特徴です。
ところが先日、
当店で以前に工事をされたお客様に、ヒョウで壁が削れたといわれ呼ばれていくと
雹災害を保険で直すという業者がちょ~ど来たので、頼むところも知らないし雨樋工事を依頼したとの事。
(ポストにチラシを入れる、又は訪問する会社は99%自社の営利優先なので危険。少しでも不安があったら消費者センターに相談する事をおすすめします。親切に教えてくれます。又、個人店ならほぼ大丈夫でしょう。)
まぁ~、それはそれで良いのですが、話を聞いて書類を見てみると、リフォーム系のブラック企業でした。
内容は、非常にたくみで犯罪すれすれのデリケートなグレーゾーンをついてます
一般の人では、まず見抜けないぐらい匠(感心するほど・・・)
ですので、
これを見ている当店のお客様だけには決して騙されてほしくない、
くれぐれも知らない人の上手い話には乗らない様にしてくださいね。
そういう会社は表面上は全く分かりません、むしろ立派げに見せています。
ですが色々なところからマークされていて、そこに名前が連なるだけで同類と見なされ信用に傷がつくことがあるのです。
くれぐれもご注意下さい。ネット系は特に危険(-.-)情報があっちこっちに出廻ってしまいます。
でも、まさかうちのお客さんが知らなかっただなんて、とてもショックでした~~(-_-;)
名刺や看板にも書いてあるのになぁ・・・しょうがないか~宣伝が足りないのだから^^
あと、地元の方に限り相談を受けつけてます。^^
出来るかどうかは別ですが、ご相談には乗れますよ~♫
後文は妻に言われて削除しました。