本庄市、雨樋工事🐶

2022年6月13日

 

 

 

チョットショックでした~~^^

うちで工事をされた方なら分かるのですが・・・当店の特徴は技術力、それと思いやり。

これ、分る方は分かりますが、分からない方には全く分からない??

思いやりと工事と何の関係があるのだろうか?何を言ってるのかチンプンカンプンだと思います。

ですが、うちのお客さんは8割以上の方が、この肝心なところを見抜く、鋭い目をもっている特徴があります。

 

ところが・・・

先日、以前に工事をされたお客様の家に行くと

雹災害を保険で直すという業者がちょ~ど来たので、頼むところも知らないし雨樋工事を依頼したとの事。

(うちは雨樋工事はやっていないと、思っていらっしゃったとの事)

雨樋工事は得意分野ですょ~~~!!(笑)^^

 

 

まぁ~、それはそれで良いのですが、話を聞いて書類を見てみると、業界でも有名なリフォーム系のブラック企業でした。

(少しでも不安があったら消費者センターに相談する事をおすすめします。親切に教えてくれます。)

 

 

内容は、非常にたくみで犯罪すれすれのデリケートなグレーゾーンをついてます

一般の人では、まず見抜けないぐらい匠(感心するほど・・・)

 

ですので、

これを見ている当店のお客様だけには決して騙されてほしくない、

くれぐれも知らない人の上手い話には乗らない様にしてくださいね。

 

そういう会社は表面上は全く分かりません、むしろ派手な宣伝に大金をかけ(勿論、お客さんが払ったお金から)大きく立派に見せようとしますから一般の方は信じてしまいます。

これは、しょうが無い事です。

ですが実際には、色々なところからマークされていて、そこに名前が連なるだけで同類と見なされ信用に傷がつくこともあるのです。

くれぐれもご注意下さい。

ネット系は特に危険、全てではないですが(-.-)情報があっちこっちに出廻ってしまいます。

 

でも、まさかうちのお客さんが、とてもショックでした~~(-_-;)

 

このページの先頭へ戻る