美人なワンコ親方

2022年6月16日

ちょ~美人さん♡です。^^

 

 

・飼い主である奥様も、とてもおやさしい方で人も犬も心に垣根は無い、あぁ同じなんだなぁ~と教わりました。

 

こんな優しい目をいままで見たことがない。

 

・小雪ちゃんの目を見ていると「命は美しい」と強く感じる。 小雪ちゃんありがとう。

・自分でくわえて来て・・・

・枕にして寝る。^^

 

小雪ちゃんに教えて頂いた事。

小雪ちゃんは他の犬にかまれても、かみ返さないそうです。

その辺の人間より、少なくとも私よりよっぽど立派。マジで、(笑)

本当にお恥ずかしい限り・・・(^^;)

「釈迦は慈悲、キリストは愛」を解き、「小雪ちゃんは○○、」おなじだなぁ~と思いました。

言葉にはならない教え・・・。

 

 

小雪ちゃんありがとうね。

 

 

 

このページの先頭へ戻る