ご縁に感謝致します。

2022年11月11日

先日いらしたお客様とお話ししたときの事です。

この方は6年ぐらい前に配ったチラシをとっておいてくださりご連絡を下さった方なのですが、

いろいろなことが予知の様なかたちで分かってしまうそうです。

 

「えっ、なにそれ~、怪し~?、」と、思われる方もいらっしゃるかも知れませんが・・・そういうのが多いのも存じておりますが

ですが、この方に関しては、私はそうは思いません。

 

  ※ここから先は私の持論、妻には変な人だと思われるから話さないようにと普段注意されている事ですが、まぁ~本当に変な人だからいいんですけどね(笑)(^_^;)

 わたしなりに、この方をに理解している証明の為に話します。

 

私的には人間が本来もつ能力が特に優れている方だと思います。

科学では我々の体は素粒子の集合体で、もう少し分けいってていくと超弦理論にまで行き着き

そこまでいくと、宇宙の全てのものは同じ、時間が関係しない世界であると言われております。時間が関係しないってどういうことよ~?

量子物理学では理論上、月は人が見たときだけそこにあって、見ていないときには存在していない不特定とされている所以です。

 

私達には意思があり、想いもあり、空間も時間も確かにあると実感している・・・

 

以前に矢作先生(東大の外科部長されていた)と食事をしたときに、先生に「人はどこから来てどこに行くのでしょう?」とたずねると

即答で、「どこにもいかないと思いますよ、今この場所、おそらく次元が変わるだけでしょう」と教えて頂いたことがありましたが、その時は分からなかったのですが、今は「あぁ~そのことを仰っていたんだなぁ」と納得しています。(この手の話をすると勘違いされやすいので写真載せておきますが矢作先生、物理の先生、NHKの方等々、皆さんお立場のある方で、けっして変な集まりでは無ないのでご安心して下さい。ぁ~、でも私だけ変かぁ~?^^)

 

よく芸術家や発明家が降りてくると言ったり、普段私達でも突然、予感が働いたり此方が電話しようとしたら相手からかかってきたり、偶然と言うにはあり得ない確率で起きている現象があります。それと同種なのかも知れない。

 

理屈が長くなりましたが、このときの不思議で貴重な体験は、普通にお話をしていて妻が後ろで泣いていて、私はなぜか目頭が濡れて涙がでいるような気がして、「あれ~おかしいなぁ?」と思っていると、奥さんが涙が出てくると言うので、それで私もあぁ~、自分もやはり涙を流しているんだと自覚、(べつに悲しいからではありません。なんだかよくわかりません。)ですが、とても不思議な経験をしました。

恐らくは、携帯やテレビが電波をキャッチするためにはみずから電波を発信しなければならないのと同じで奥さんのエネルギーが強力になり(この方は銀行でも特殊な絶縁カードを発行され持っております)

磁場の共振がおきたのだと解釈しております。本当に大変貴重な体験をありがとうございました。

又、深きご縁に感謝致します。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る