病気平癒を祈願。 ありがとうございます。

2022年12月10日

知人が病気になり、もうかなり長いことなおらないので、心配で心配でいてもたってもいられなく高崎の進雄(すさのお)神社に御祈念に行ってきました。

ここは私にとって、とても縁深い神社、親父の従兄弟で私の名前を付けてくれた神社です。

(おじさんがかなり気合いを入れて名前を付けてくれたと聞いていますが・・・完全に名前負けしてます。おじさんごめんなさ~い。)   <(_ _)>

 

 

Tさんがどうか良くなりますようにと・・・。心を込めて祈願。

妻も一緒に祈ってくれました。ありがたいことです。

 

帰りにちょうど撮影が入っているようで美男美女のモデルさんがポーズを付けていました。さすがはプロだなぁと、皆さんと御一緒に見いってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、突然!妻が後ろから、爺さんの名前を呼ぶので、

(꒪ȏ꒪)「エッなにっ!???」とパニクっていたら、妻が石の柵を指でさし、「おじいさんの名前があるよ~」と、

このときはさすがに「ハッ」としました。

 

小さい時から年がら年中、来ているのに今までまったく気がつかなかった。不思議です。

爺さんも何かを伝えたいのかなぁ~?と、考えさせられました。

まぁ~何が言いたいのかฅ(◜ﻌ◝ฅ; )だいたいの察しはつきますが・・・

 

 

 

どうかTさんが、早く良くなるように。どうか良くなりますようにと・・・祈っております。

 

 

 

このページの先頭へ戻る