お昼ごはん♡

2023年2月4日

わたしのお昼ごはんは

いつも、おにぎり二つと、たくわん二枚♡^^これで十分なのですが、一口食べて中の具が、鮭だったりすると、もうどれだけ嬉しいかわかりませぇ~~~ん♪^^ 

ちなみに、十日のうち九日は梅干しです。 梅干しは梅干しで美味しいのですが毎日・・・、ですが今日の具はなんと昨日の残りのアジで~す♪ あじ!\(^_^)/ラッキー!!

 

と、思いきや、このご馳走の匂いを嗅ぎつけて、近くにいた猫が、「俺にもくれにゃゃ~~!」と襲ってきました~~^^ 「ぁ~、おい!あっちいけよ~!!」

 

俺のアジ取るなぁ~~、抵抗むなしく、あぁ、やめて~(>_<)

わたしのアジをうばわないで~~~!!

 

チャンチャン! 以上、お昼の劇場でした~~~♪ ^^

このページの先頭へ戻る