Hさん、ありがとうございま~す\(^o^)/

2023年7月16日

きのう、現場からヘトヘトになり帰ったら

妻からHさん(昨年工事を施工させていただき口コミも書いてくれた方)が、持って来てくれたよ~♬と、

白い袋を手渡され、なんだろ~?と、中を見ると・・・

こりゃ~、またすごい(>_<)

わたしの大好物♡

だけど、こんなのどこで・・・?

この辺にはチョットないでしょう?

 

お返しは倍返しだって、知ってるんですか~!?(笑)

Hさん、覚悟しておいてくださいね!(゚д゚)!

 

じつはメロンもうれしいが、それよりなにより、その裏側の目に見ない、お気持ちがなにより嬉しい。

 

Hさんの心は、よ~くわかっていますから本当に嬉しい限りです。

 

ありがた~~~く、頂戴いたします。♪^^

Hさん、

本当に、お気持ちありがとうございました。

<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る