Sさ~ん、ありがとうございま~す♪\(^o^)/

2023年9月12日

1年以上前に工事をさせて頂いた、Sさんが昨日お立ち寄りになり、妻と話が盛り上がったらしいのですが・・・。

お土産を開けてびっくり!!、高級なものをありがとうございます。

妻の声のトーンが変わってましたよ~~♪(笑)^^

Sさんには以前にもよくして頂き、高級な美味しいお菓子を沢山いただいて、そのお礼もまだ言えておらず、本当に申し訳ございません。

この場をおかりして、お礼を申し上げます。

又、お近くにいらしたときには、是非寄ってくださいね。私も寄らせていただきますので♪^^

 

Sさん、季節の変わり目で、大変風邪が流行っているようですので、くれぐれもお身体にはお気をつけてくださいね~♪

それでは失礼いたしま~す。^^

 

建築士の息子さんにも、くれぐれも宜しくお伝えください。m(__)m

このページの先頭へ戻る