富塚町のKさま、ありがとうございます。

2023年11月13日

少し前に防水補修工事をしたKさまが、お魚を持ってきて下さいました。

たいした事はしていないのに、以前にも沢山のお気遣い頂いたままで、本当に申し訳ございません。m(_ _)m

有難く頂戴致します。

あとは経過を見ていただいて、少しでも異変があるようでしたら、どうぞ遠慮無くご連絡下さい。

恐らくご主人様のご推測が、当たっているかと思いますが、此方からも時期を見て、ご連絡させて頂きます。^^

 

Kさまの家の塗装機工事をさせて頂いてから、早いもので十数年、先日お伺いしたとき家周りの他の所も気になり、ざっと見させて頂きましたが、異常無く、綺麗な状態でしたので、安心しました。

 

妻も奥様とは、黒沢商店さんでよく会うよ~と、特別なご縁を感じているようです。

私もKさまご夫妻とお会いしているときは、とても気持ちが落ち着きます。

どうか、これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

ありがとうございました。m(_ _)m

 

このページの先頭へ戻る