感謝しかないです。

2023年11月18日

仕事をしていたら、ニャンコ親方が見回りに来ました。

🐱「おい!!真面目に仕事してるニャ~?」

σ(^_^; 「へいっ、やっとります!!」

🐱「ほんとかにゃ~、まぁ~ひととおり見てみるか~~~」

なんて、やりとりをしながら、痛んだ雨戸の張り替えをしていると奥さんが来て、「余分に費用が掛かったところは、ちゃんとお金を取って下さいね!」と言われたので、「いいえ、お金は結構です。」

「いや~、取って下さい!!」「いえいえいらないです。自分が必要があると思ったので勝手にやってることですから、納得する工事がしたいだけの事なので、料金はいらないです。」こんな事を四回ぐらい繰り返す。

ほんと有難いことです。

勿論、お金はもらわないですが、相手の事を思いやる気持ちは有難く頂戴しま~す。(*^O^*)

        わたしが、唯一自慢出来ること、それは廻りの方がみんないい方達ばかりな事です。♡^^

これは、いろんな人に言われますが・・・、「よくもまぁ~これだけ揃いも揃っていい人達に出会えたものだ」と、本当に奇跡だと言えるぐらいいい人達ばかり。感謝感謝。感謝しかありません。有難いことです。

このページの先頭へ戻る