「屋根が痛んでいる!」と言ってくる業者には、お気をつけください。

2024年6月10日

「知らない業者から屋根が傷んでいると言われたのですが、見て頂けないでしょうか?」と、連日の様に問い合わせがきています。

妻と2人で行ってみると、10件中9件以上はなんともない??? 何だか変だなぁ~?と、お互い目配りするしまつ

これ、どういうことなのかと言うと、話を聞くうちに分かった事なのですが

どうやら順番に声を掛けて、興味を示した人を騙すへんな悪質商法らしいのです。なんともなくても取りあえず順番に「屋根が痛んでいますよ~」と声をかける(笑) もうひどいもんです滅茶苦茶(^^;)?

あまりにも被害が多いので、広報でも家族、警察に相談するようにと呼び掛けております。

 

ですので突然「屋根が○○」と言われたら、悪質商法じゃないか⁉と、お気をつけてくださいね。・・・大概は大丈夫ですので、慌てないでね。^^

このページの先頭へ戻る